占い師コラム

片思いを確実に成就させるには第31回 羽衣先生

片思いのあなたに

片思いを確実に成就させるには

思いを寄せている相手はいますか?その人に思いは伝わっているでしょうか?恋の始まりには誰もが、恋の相手と恋人になれる日を望むことと思います。ですが、思うように気持ちを伝えることができなかったり、もしダメだったことを想像するとその勇気が出なかったり、恋は実に辛いものです。ですが、成功する、彼と付き合えると分かっていたらどうでしょうか?あなたが、勇気を出して告白すれば今以上に彼との楽しい時間を過ごせると分かっていたら?間違いなく、あなたは告白するはずです。

彼は、「今恋人がいるのか?」「誰か好きな人がいるのか?」「私をどう思ってくれているのか?」「好意を抱いてくれているのか?」これらすべては霊視で知ることができます。彼の気持ちを知り、告白のタイミングを逃すことなくチャンスを掴みとってください。もじもじ悩んでいるうちにもしかしたら、彼の気持ちはあなたから離れ、他の誰かのものになってしまうかもしれないのです。そうなったら、後悔しか残りませんよ。少しだけ勇気を出して、私どもに声を聞かせてください。

まだ叶わぬ恋を鑑定で成就

片思いの彼に告白するには勇気が必要です。先ほどもお話しした通り、彼の気持ちが確実に手に入るなら、誰もが告白してみたいと思いますよね。実際に私の鑑定では、まず彼の気持ちを霊視します。霊視によって「現在彼に彼女がいるのか?」「好きな人はいるのか?いるならそれは誰か?」「あなたに好意があるのか、ないのか?」を詳しく見ていきます。もし、あなたに好意があるのなら、そのまま告白しても構いませんが、恋人や恋する人がいる場合はその方たちとの縁をお切りするところから始めます。

縁と一口に言いますが、縁とは魂と魂の引き合いで生まれるものです。目には見えませんが、これをお切りすること、繋げることができます。その結合部分である魂に直接念を入れ、彼女、彼が恋する人からその赤い糸を切り離し、あなたの魂とお繋げするのです。より太く、切れにくいものに成長させることも可能です。相手である彼や彼女といったご本人に直接は伝わりませんが、魂に念じたものは間違いがなく、その魂の持ち主に大きな影響を与えるのです。

少しだけ結果が出てくるのに時間を必要としますが、長いものではなく1週間過ぎるころには確実に変化が現れます。人によって多少の誤差はありますが、変化として目に見えるようになってくるのです。そうしたのちに告白していただきます。確実にあなたに彼の気持ちが向いてからの告白ですから、不安はなくなります。少し勇気が必要なだけです。あなたも、好きな方がいるのなら占い師の力を信じて、恋愛を成就させてください。

恋は守護霊様の御意志

人を好きになるということ、人と出会うことには、意味があります。あなたが意識して出会い、好きになるものではありませんが、好きになること恋人と出会うことというのは実は守護霊様の御意志なのです。守護霊様は魂を成長させるのが本来の役目です。ですから、時には様々な試練を私たちに与えるのです。人を好きになって抱く苦しい思い、辛い思いは特に魂を成長させてくれます。決して無駄な事ではないのです。今あなたを悩ます思い、苦しみはより魂を成長させるためのものなのです。今は辛いかもしれませんが、私ども占い師と共に問題を軽いものにし、解決へと導きましょう。深く悩む必要はなくなりますよ。これからもどんどんたくさんの恋をしてください。より、あなたの魂を成長させるために。

純粋な気持ちは念の効果をより高める

数々の鑑定を通じ、私も若かった時のことをよく思い出します。映画のような恋によく憧れたものです。恋をしている女性の気持ちは純粋で綺麗なものです。不思議なことですが、あなたのその純粋な気持ちというものは、私たち占い師の念を強め、入りやすいものにしてくれるのです。あなたの思いが強ければ強いほど、魂はその結びつきをより強いものに成長させてくれるのです。好きという気持ちは実に尊いものなのですよ。ですから、あなたが今感じている好きという気持ちを大切にしてください。そして、その気持ちを成就するお手伝いを私たちにさせてください。一人でも多くの方が良い恋をできますように心より願っております。